武侠天下

中華最新映画&ドラマ、エンタメ&ゴシップ話題をいち早くお届け!



架空歴史ドラマ『琅琊榜2 風起長林』先行トレーラー公開


公式トレーラー公開!靖王と梅長蘇の亡き後、大梁に再び暗雲が立ち込める。権力掌握を企む皇后一派と蕭庭生が率いる長林軍が一触即発!前作を上回るクオリティで送る本格派架空歴史超大作!


ウェブドラマ『鬼吹灯之牧野詭事』7月3日配信開始!最終予告編公開


7月3日より愛奇芸で配信開始される本作から最終予告編公開。古の覇王の墓に眠る秘宝をめぐり、トレジャーハンター胡八一の息子、胡天の冒険を描いたアクションアドベンチャー。長年、消息が立った親の手がかりを掴んだ胡天。しかしその背後には思いもよらない陰謀が。本作は現在ブレイク中の王大陸、金晨主演。


ミステリーサスペンスドラマ『河神』トレーラー公開


人気小説「鬼吹灯」シリーズの作者、天下覇唱原作小説より改変した本格派ミステリーサスペンスドラマ『河神』。奇抜な作風と斬新ビジュアルが話題。天津の川沿いで百体以上の死体の変死事件。捜査につれ、驚愕の真相が明らかに!


ウェブドラマ『鬼吹灯之牧野詭事』 金晨特集映像公開


トレジャーハンター胡八一の息子、胡天の冒険活劇を描いた本作から、女優金晨特集映像公開。バレエをやっていたので股割りやキック技が様になるなぁ。アクションを自らこなす良い女優。


ウェブドラマ『鬼吹灯之牧野詭事』初トレーラー公開


トレジャーハンターとして名を馳せた胡八一の息子、胡天の冒険譚を描いた本作からトレーラー公開。長年、消息が立った親の手がかりを掴んだ胡天。しかしその背後には思いもよらない陰謀が。王大陸、金晨主演。7月3日より愛奇芸にて配信開始。


架空歴史超大作ドラマ『凰権・弈天下』スチール公開


宮廷の謀権術数闘争を描いた架空歴史超大作ドラマ『凰権・弈天下』。陳坤(チェン・クン)と倪妮(ニー・ニー)の二大銀幕スターが共演。朝皇族の鳳知微と逆境に立たされた皇子の寧弈による天下取りを描いたスペクタクル超大作。他の粗雑作品と一線を画すこの重厚感!映画さながらのクオリティに仕上がる予感がするぞ!


三国志歴史ドラマ『軍師聯盟』6月22日より中国放送開始


ついに6月22日(木)より中国安徽衛視&優酷サイトにて同時放送!しばらくはこの大作に釘付けになりそうだ!呉秀波、劉濤、李晨、于和偉主演。これは見逃せない!さすが1年近くかけた撮影だけあって、作りが本格的ですね。これはかなり期待できそう!


管理人NOB

No.1よりOnly1をモットーに中華最新映像作品、エンタメ話題をいち早くお届け!
武侠天下Twitter
中國影視劇頻道

斗破蒼穹


莽荒紀


琅琊榜之風起長林


独孤天下


古剣奇譚2

メッセージ

名前
メール
本文
中華エンタメファン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google検索
サイト内記事検索
最新コメント
スポンサードリンク


  • ライブドアブログ